FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【釘宮理恵】ツンデレカルタ と 柊かがみのツンデレカルタ

声優が釘宮理恵ですから、頭の中でシャナとルイズが自動補完されてしまいますね。





関連して、【らき☆すた】柊かがみのツンデレカルタというのも発見しましたので、合わせてUP!




「な」の部分は、「納得いかね~」の方が宜しいかと・・・

スポンサーサイト

柊かがみの週末

かがみは大学生で 学校では友達も出来ずに寂しい毎日を送っているという設定だそうです。

鬱と百合がまざった内容になっていますので、らきすたのキャライメージが壊れるのが嫌な人は観るのを避けるべし。





かがみ・・・病んでるよ(ノД`)

上の動画問題なしという方は関連動画もいっとく?




あああ~~~


東方嘘偽樂 -Enjoy April Fool's Day-

エイプリルフールに投下されたネタ動画のようです。



なんという気合の入ったウソ動画か。

といいますか、これだけ素材がそろっていたらゲーム化いけるでしょ。

タグに、「ようつべの外人をキレさせる程度の能力」・・・とあってウケましたww

クラブ「ニコニコ」行ってきた。

ネタてんこもり動画を発見。それがこの、クラブ「ニコニコ」行ってきた。

現在、第六夜までUPされているようですが、今後が楽しみです。




以下に「名無しさんさんの公開マイリスト」へのリンクを貼っておきます。

クラブ「ニコニコ」リスト


らき☆すた キャラクターソング集

ニコニコ動画の『らきすたのキャラソン』をまとめてみました。

ちなみに、再生数ランキングぶっちぎりの一位はなんと『田村ひより』。
腐女子パワー凄し!

こなたかがみつかさはやはり人気で再生数多いのは納得。

再生数が少なすぎで、みゆきさん涙目です。

『岩崎みなみ』はもはやキャラクターソングというよりは、中の人のカラオケとなっております。



























作業用BGMとしてメドレーになっているものはこちら↓



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。