FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のミクル伝説 まとめ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる


恋のミクル伝説とは

恋のミクル伝説とは、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」に用いられた主題歌です。(はてなダイアリーより)

第1話でこの『恋のミクル伝説』がその衝撃的な映像と共に流れたときには、一体どれだけの視聴者が口からお茶やコーヒーを噴きこぼしたことでしょう。

まさに度肝を抜ぬかれる衝撃というやつでしょう。

なにせ、音程はずれの歌声が不可思議なメロディーと共に、

みっみっみらくる みっくるんるん
みっみっみらくる みっくるんるん

と流れてくるのですから。

もはや『涼宮ハルヒの憂鬱』という枠を超え、アニメの歴史に燦然と輝く一つの伝説を残したこの歌は、時を越えて多くの中毒者を出し続けることでしょう。みっくるんるん~♪



みっくるんるんリンク集

歌詞はこちら↓

恋のミクル伝説/朝比奈みくる(C.V.後藤邑子) - 歌詞GET


「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」の衝撃ムービーをご覧あれ。

恋のミクル伝説




以下↓のバージョンの方は爆音なので音量に注意!してください。

恋のミクル伝説 Full Ver.(youtube)

恋のミクル伝説 Full Ver.(youtube)
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。